お知らせ

ウィークエンドレーシック日程表

平成30年6月までの日程表

当院では月曜日からのお仕事に差し支えないように週末に手術を行っております。

金曜日 土曜日
H30年5月 11・18・25日 12・26日
H30年6月 8・15・22日 9・23日
  1. 休みを利用して土曜日にLASIKをうけることができます。

  2. 手術の翌日日曜日は一日目をやすめてください。

  3. 月曜日からほとんどの場合、社会生活が可能になります。

土曜日に手術をうけると、日曜日にゆっくりと休んでいただき月曜日からはほぼ通常の 生活が行なえますので、仕事を休まずにも手術がうけられ、手術を受ける方のスケジュール調整も楽になるのではないでしょうか。

屈折矯正外来は毎週火曜日・水曜日・金曜日と土曜日の午後予約制でおこなっております。手術をご希望の方は、お電話で予約をおとりになってからご来院ください。諸業務のため、電話対応ができかねることもあるため、電話(075-721-3800)でのお問い合わせは、なるべく月曜日から土曜日、午前9時から午後5時の間にお願いします。

また、Epi-LASIKの場合には視力回復に若干時間を要しますので、月曜日から仕事に復帰できないことがあります。近視矯正手術レーシックにご興味のある方は1度当院の屈折矯正外来におこしください。